てぃーだブログ › 聖武の空手道 in 凛道場! › 高1 › 高1、でーびる杯 › 2019年、いい正月で~びる杯
道場公式ホームページはこちら

2019年01月05日

2019年、いい正月で~びる杯

新年あけましておめでとうございます。

どのぐらいぶりだろう、
自宅でゆっくりパソコンからブログを更新するのはおすまし


聖武の、2019年新年初空手は、
「いい正月でーびる杯」


2019年、いい正月で~びる杯


写真逆光汗

聖武の通う沖縄尚学高校で
中学生強化選手と高校生の試合。


2019年、いい正月で~びる杯





試合結果、聖武はというと4回戦負けガ-ン
はぁ(*´Д`)

聖武は試合前日から、気持ちがすでに負けていた。
母にはそれがよーく見えた、理由もちゃんとわかってた。


やっぱりなぁ みたいな。


表彰台には聖武はいない
でも、りゅうと君やこうよう君はいる。


2019年、いい正月で~びる杯


でも、大丈夫だよね、せーむまたタイトル取れるよね。
勉強も頑張ってる、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)うんうん

新しい年もまた、必ずいい年にしよう。ムカッガッツポーズ




Posted by 聖武母 at 10:32 │高1高1、でーびる杯